【江戸川区】えっ…! 今度は無人販売所に古着が登場!? 2023年11月18日、24時間営業の無人古着屋『サニーズ』がオープン♪

篠崎街道を散策中、人気のクレープ屋さん「セキグチクレープ」の隣に、新しい看板が!!

24時間営業の『無人古着屋サニーズ』というお店!

お店の公式Instagramを確認すると、2023年11月18日にオープンした様です!

こちらは以前、24時間営業の冷凍餃子の無人販売所「江戸川餃子房」があった場所。

いつの間にか閉店してしまった様です。

無人古着屋サニーズ

店内に入ってみると、トップスを中心に、古着がずらり。

店内

今のシーズンにちょうど良さそうなスウェットやニット、軽めのアウターがパンパンに並んでいます。

店内

奥には試着室も設けてありました。

店内

お会計方法も記載がありました。

決済方法は現金とQRコードでの決済が可能。

現金はお釣りは出ません。

「ハンガーを返却BOXへ戻す」→「お会計」→「値札の半券を代金投入口に入れる」

といった3ステップです!

レジ

また、お店の注意事項などの案内も貼り出されていました。

当然ですが万引き、喫煙、店内飲食、ペット同伴での入店は不可。

古着に関しては、あくまで中古品なので、商品を手に取り、納得した上で購入しましょうとの事でした。

案内

公式Instagramでは商品に入荷情報などの投稿がありました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

無人古着店 Sunny’s(@sunnys.mujinfurugi)がシェアした投稿

江戸川区内初の古着の無人販売所!

夜中でも早朝でも、思いついた時にぜひ、立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪

『無人古着屋サニーズ』の場所はこちら

2023/12/01 07:30 2023/12/01 17:28
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集