【江戸川区】2023年12月17日、『ファミール産院えどがわ』にて内覧会が開催♪  お子様に嬉しいスーパーボールすくいなど! 

2023年12月17日、一之江駅徒歩1分の場所にある『ファミール産院えどがわ』にて施設の内覧会が行われます♪

イベント

【開催日時】
2023年12月17日10時〜15時

【内容】
施設の内覧会
スーパーボールすくいやお菓子のプレゼントも!
小さなお子様連れでの見学も楽しめそうですね♪

施設に興味がある方はどなたでも予約不要で内覧可能とのこと。

『ファミール産院産院えどがわ』に設置されたチラシを持参すると、粗品のプレゼントがあるそうです。

チラシ

受付は広く、清潔感があります。

受付

待合室の明かるい雰囲気もいいですね!

待合

施設の方にお声がけして、家族部屋の写真も一部、撮らせていただきました♪

家族部屋自体は現在、ベットのシーツなどが間に合っていないため、当日の内覧会でご覧ください!

広々としたソファーとベット、開放的な窓から差し込む日差しなど、ストレスなく滞在できるいい雰囲気でした♪

もちろんシャワー室も清潔感バッチリ。

腰掛け部分もあり便利そうです♪

シャワー

トイレも広々していました♪

トイレ

他にも相部屋になりますが、二人部屋、四人部屋とありました♪

2024年1月頃から受け入れがスタートと、現在未使用でピッカピカ!

出産のご予定がある方は楽しみですね♪

そんな『ファミール産院えどがわ』では現在美容医療がスタートしているとのこと!

公式Instagramで詳細が投稿されていたのでご確認ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ファミール産院 えどがわ(@famil.edogawa)がシェアした投稿

お部屋も拝見させていただきましたが、とっても綺麗でした♪

背術室

鍼灸も同じく2023年12月よりスタートしています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ファミール産院 えどがわ(@famil.edogawa)がシェアした投稿

今の所、女性限定とのことでした!

充実した内容で、一之江地域の方はとっても楽しみですね♪

スタッフの方々が頼もしく、優しい雰囲気だった事が印象的でした!

ひとまず2023年12月17日10時〜15時の内覧会に、気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか。

『ファミール産院えどがわ』の場所はこちら

 

2023/12/15 07:30 2023/12/15 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集