【江戸川区】炒飯に特化した珍しいお店! 『美味しい炒飯の店 満福』が葛西にオープン♪

号外NETの読者様より情報提供をいただきました!

2023年12月2日、葛西駅から少し歩いた場所ににオープンした『美味しい炒飯の店 満福』!

中華屋さんのような構えですが、炒飯に特化した珍しいお店。

満福

※情報提供

券売機には豊富な炒飯メニューのほか、オムライスもあるようです!

鶏からや餃子のセットもあり、お得に感じました。

券売機

※情報提供

ちなみにセットの炒飯はチャーシュー炒飯、満福炒飯、エビ炒飯、玉子炒飯の4種類より選べるようです。

説明

※情報提供

情報提供者様は炒飯・餃子セットにされたそうです。

チョイスされたのは満福炒飯との事。

エビとチャーシューが入ったパラパラ系の炒飯で、「美味しくて大盛りにすれば良かった」との事でした!

チャーハン

※情報提供

炒飯特化のお店ですが、餃子もおすすめとの事です!

焼き目がついたもっちりした皮、溢れる肉汁が美味しいとの事。

記事を書きながらお腹が減ります…。

とっても美味しそうですね!

餃子

※情報提供

お店の公式Instagramも発見!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

美味しい炒飯の店 満福(@manpuku_kasai)がシェアした投稿

こんな美味しそうなまかないが出るなんて、スタッフさんが羨ましいいですね♪

求人募集の投稿もあったので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか!

実はオープン前にも情報をいただいていましたが、伺う度に行列ができていて、タイミングを逃していました。

情報をお寄せいただきまして、ありがとうございます!

筆者も近々伺いたいと思います♪

『美味しい炒飯の店 満福』の場所はこちら 

2023/12/24 07:30 2023/12/24 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集