【江戸川区】美味しさ大きさ大満足♪  『アン・フォンド・ソレイユ』の人気のモンブランをテイクアウト!

西葛西の洋菓子店『アン・フォンド・ソレイユ』へ行ってきました!

葛西中央通り沿いにあり、西葛西駅、葛西駅の中間あたり♪

アンフォンドソレイユ

店内は広く、1枚から購入できるクッキーや焼き菓子などがずらりと揃っています。

ショーケースに並ぶケーキたちが相変わらず可愛いです♪

ゴロッとボリュームのある果実がトッピングされたケーキがどれも可愛いです!

ショーケース

季節もののパッケージに入ったギフトも充実しています。

伺った日が年末だったため、お年賀仕様のギフトBOXに入った焼き菓子が販売されていました♪

このパッケージのまま、お家に飾っておきたい可愛さでした。

ギフト

そして以前から狙っていたモンブランをテイクアウト!

ケーキを囲むようにロール状のメレンゲ菓子がついています♪

ケーキ

そのメレンゲからいただくと、軽やかな口どけが最高。

自然な栗の甘さを感じるモンブランクリームに中にはコクのある生クリームがたっぷり!

ミルク感強めの美味しいモンブランでした!

ケーキ

お店の個性を感じる唯一無二のモンブラン。

口コミでもとっても好評です♪

ぜひ食べてみてください!

『アン・フォンド・ソレイユ』の場所はこちら

2024/01/08 07:30 2024/01/08 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集