【江戸川区】鮮度抜群! コスパ良しの美味しい海鮮丼をいただきに『魚鮮』へ行ってきました♪

葛西駅近く、メトロセンター沿いにある旬処『魚鮮』という小料理屋さん的なお店のランチへ行ってきました♪

お店の名前からも、美味しいお魚がいただける予感…

2リットルのヤカンサワーなどもあり、夜の時間も盛り上がりそうです。

鮮魚

ランチメニューには海鮮丼と日替わりメニューがありました。

写真からも伝わる新鮮な海鮮丼♪

豚生姜焼きも美味しそう!

この日の日替わりは牛肉コロッケとメンチカツ定食!

食べ応えのありそうなランチですが770円(税込)とかなりお手頃です。

ライス、お味噌汁のおかわりが1回できて、サービスコーヒー付きと嬉しいサービス♪

メニュー

店内にはお酒のアテになりそうな1品料理のメニュー板がたくさん貼られていました。

テーブル席と小上がりの席があり、地域の方々がお食事中でした。

店内

とっても悩み、海鮮丼を注文してみました!

定食

海鮮丼にはザッとみる限り、8種類のネタがのっています♪

海ぶどうも添えられていて、どことなく沖縄の雰囲気がします。

海鮮丼

食べてみると、どのネタも身がしまり、鮮度抜群!

マグロが美味しい♪

店名通り、期待を裏切らない美味しさです!

魚

食後のコーヒーをいただきご馳走様です。

葛西地域には美味しいお魚料理のお店が沢山ありますね!

ぜひチェックしてみてください♪

『魚鮮』の場所はこちら

2024/01/09 07:30 2024/01/09 21:26
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集