【江戸川区】ツルッとした自家製麺と濃厚魚介スープ! 『麺屋清水』に行ってきました♪

小岩駅から少し歩いた場所にある『麺屋清水』へ行ってきました。

昔ながらの雰囲気が漂う品の良い看板!

素敵な佇まいのラーメン屋さんです。

麺屋清水

券売機を見てみると、魚介系のつけ麺にラーメン!

限定ラーメンには中華そばや塩ラーメンなどがありました。

アルコールやおつまみもこちらの券売機で購入可能でした。

券売機

そして魚介ラーメンを注文!

10分もしないうちに運ばれてきました。

早速いただきます!

ラーメン

麺は自家製で、ツルツルのストレートの中太麺。

見た目からして濃厚そうなスープは、期待を裏切らない濃厚さ。

後味はあっさりとしていてクセになる美味しさです!

刻み玉ねぎがアクセントになっていました。

チャーシューはホロホロと崩れる柔らかさ♪

味玉も美味しくいただきました。

めん

やはり魚介系は日本人にはグッとくる美味しさですね♪

毎日食べても飽きがくる事がなさそうです。

魚介系が好きな方、ご近所の方はぜひチェックしてみてください!

 

『麺屋清水』の場所はこちら

2024/01/31 07:30 2024/01/31 13:44
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集