【江戸川区】美味しさ悶絶!! 色んな部位が少しずつ楽しめる贅沢な焼肉ランチ♪ 『平城苑』江戸川店へ行ってきました!

美味しいお肉が食べたくて、一之江駅から10分ちょっと歩いた場所にある『平城苑』江戸川店へ行ってきました!

長年この地にあり、都内にも続々進出を果たしている人気店!

環七沿いで広い駐車場があり、ランチタイムは90分、ディナーは120分、宴会の際には180分無料で駐めることが可能です。

平城苑

外に漂うお肉のいい香り!

ランチタイムの店内はご家族で来店される方々で賑やかです。

牛肉はA5ランクの黒毛和牛の部位がメニューにずらりと並んでいます。

メニュー

奮発して心に決めていた一頭御膳を注文!

ライスの大盛り無料でできます。

こちらは普通盛り。

定食

お肉は和牛特上カルビ、ハラミとホルモン、和牛上ロース、和牛サーロイン炙り、上タン、和牛カルビになります。

和牛一頭の各部位を少しずつ楽しめる贅沢なランチ♪

早速いただきます!

肉

サシの入ったお肉は網の上に置くと、滴る脂を目掛けて炎が集まってきます。

あっという間に焼けたお肉を特製のタレでいただくと、悶絶の美味しさ。

柔らかくて程よい弾力の上カルビ。

お米が進みますね♪

肉

写真を撮るのを忘れて食べ続けてしまいましたが、上ロースにタンなど、脂身の少ない部位も上品な美味しさ♪

都内に繁栄していく理由がよくわかるお店です。

お値段以上の美味しさで大満足!!

美味しいお肉が食べたい江戸川区民の方は要チェックです!

『焼肉 平城苑』 江戸川店の場所はこちら

2024/02/22 07:30 2024/02/22 09:44
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集