【江戸川区】2024年3月末、京成バスの一部路線が運行終了です。 

号外ネットの読者様より情報をいただきました。(ともあき様、いつもありがとうございます。)

2024年、3月末で京成バス江戸川営業所が運行する一部のバスが運行終了となります。

運行終了となるバスの停留所には、運行終了のお知らせと定期券払い戻しの案内がでていました。

お知らせ

京成バスのホームページでも同じ案内が出ていました。

いつも京成バスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

江戸川営業所にて運行する「区役所線」「臨海病院線」「南小岩線(西瑞江系統)」につきまして、運行を終了することとなりましたので、詳細をお知らせいたします。
ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。

「区役所線」は、2024年3月29日の運行を持ち終了です。

運行終了となる系統
(篠 01)江戸川スポーツランド〜江戸川区役所〜新小岩駅東北広場
(篠 01)篠崎駅〜江戸川区役所
(篠 01)江戸川スポーツランド〜江戸川区役所
(篠 01)篠崎駅〜新小岩駅東北広場

「臨海病院線」は2024年3月29日、「南小岩線(西瑞江系統)」は2024年3月31日の運行を持ち終了です。

運行終了となる系統
(臨海病院線)江戸川スポーツランド〜東京臨海病院、瑞江駅〜東京臨海病院
(南小岩線)瑞江駅〜一之江駅西口

【臨海病院線】江戸川スポーツランド~東京臨海病院
瑞江駅~東京臨海病院
【南 小 岩 線】瑞江駅~一之江駅西口

運構図

いつも利用されていた方にとっては残念なお知らせとなりました。

京成バス

また、定期券を購入されていた方は、払い戻しにて対応があるようなので、問合せ先など京成バスのホームページにてご確認ください。

バス

ともあき様、情報をお寄せいただきありがとうございました。

京成バス株式会社江戸川営業所の場所はこちら

2024/03/17 07:30 2024/03/17 09:43
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集