【江戸川区】え…!? 超特大のパンのミミ、無料でいいんですか?? 平井の工場直売のパン屋さん『Panzoh』へ行ってきました!

平井の旧中川沿いにある『Panzoh』へ行ってきました!

ホテルやレストランなどの施設に卸す業務用のパンを製造するサンワローラン株式会社。

その工場に併設された『Panzoh』では工場直売ならではのお得な価格で焼きたての美味しいパンが入手可能♪

店先はテラス席があり、無料でもらえるコーヒーと共に購入したパンを頂くことができます。

パン蔵

店内に入るとスイーツ系のパンやマフィンなど、とにかく種類が豊富です。

店内

カツサンド系のお品や揚げパンなんかもあります。

お惣菜系のパンもずらり!

店内

温かい状態で販売してくれるコロッケぱんなどもあります。

店内

以前から気になっていたコロッケぱんをテイクアウトしてみました!

コロッケが2つ入ったワイルドなパンは驚くほど大きいです。

いただいてみると、コッペパンがフカフカで歯切れが良くとっても美味しい!

ほんのりとまだ温かいコロッケも親しみのある美味しさです♪

パンにうっすらと塗られた辛子がアクセントになっています!

パン

そしてこちら….

お店を利用すると無料でいただけるパンのミミ!※一人一袋

袋から出してみると、まるでフェイスタオル(笑)

このパンをフレンチトーストやピザにしたり、楽しむ方の投稿を見かけました♪

パン

日曜日は特売価格で販売されるため、地域の方々にも人気のお店です♪

ぜひチェックしてみてください!

『Panzoh』の場所はこちら

2024/03/18 07:30 2024/03/18 12:37
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集