【江戸川区】2024年3月23日(土)、『eco ミュージックフェスタ in 西葛西』が開催されます!

号外NETの読者様より、週末のイベント情報をいただきました♪

2024年3月23日(土)、『eco ミュージックフェスタ in 西葛西』が開催との事!

現地でイベントの張り紙などを探してみたところ、見当たらなかったため、パンフレットをそのまま使わせていただきます。

チラシ

※情報提供

『eco ミュージックフェスタ in 西葛西』

【開催日時】
2024年3月23日(土)15時〜18時※雨天中止

【会場】
西葛西駅北口広場

【内容】
ステージ
・東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校生徒によるダンスや演奏
・江戸川シャベルによるブラスバンド

ブース
・葛西青年部連絡会、メトロセンター商店会飲食店による模擬店
・江戸川区就労支援ネットワーク「ミラクル」によるマルシェ
・東京23FC紹介ブース

その他
・東京23FCの選手と駅周辺の清掃活動
・水素自動車「MIRAI」によるイベント会場の電気供給

主催でもある東京23FCの公式Xでもイベントの案内が投稿されていました。

 

北口

イベント当日は西葛西北口広場が大変賑わいそうですね!

模擬店にマルシェ、ステージと、西葛西周辺の方は楽しめそうです♪

雨が降らないことを願いましょう!

広場

西葛西北口にある喫煙所には、こんな張り紙が貼られていました。

喫煙所

2024年3月23日(土)10時〜18時ごろまではこちらの喫煙所は使用禁止とのこと。

南口の駐輪所の入り口横に臨時の喫煙所が設置されるようです。

しらせ

春めいた陽気が多い今日この頃。

屋外でのイベントが心地よいですね!

ブラスバンドやステージを見ながら美味しい食べ物で楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか♪

情報をお寄せいただきありがとうございました!

『eco ミュージックフェスタ in 西葛西』が開催される西葛西駅北口広場の場所はこちら

2024/03/19 07:30 2024/03/19 21:35
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集