【江戸川区】2024年3月27日をもち、『デイリーヤマザキ』江戸川南葛西6丁目店が閉店です。

号外ネットの複数の読者様より情報をいただき南葛西へ行ってきました。

2024年3月27日13時をもち、『デイリーヤマザキ』江戸川南葛西6丁目店が閉店です。

周辺は住宅街が広がり、徒歩圏内にこちらのお店があった方は、閉店後かなり不便になってしまう印象でした。

閉店のお知らせ

通り沿いにあり、車での来店も便利なお店。

山崎

ちょこちょこと品薄な棚も目立っています。

テンない

コーナーごと移動になっている棚もありました。

店内

情報提供者様も美味しいと行っていたお弁当などは、お店で手作りされているようで、奥の厨房が賑やかでした。

種類が豊富で、弁当を手に取ると温かいのが印象的でした。

店内

地域の方が親子連れでお弁当を購入されていく姿などもみられ、利用者様多い印象。

チェーン店ではありますが、地域に密着したお店が閉店となるととても残念ですね…。

閉店後、どのようなテナントが入るのかなど、情報が入り次第またお知らせしたいと思います。

情報をお寄せいただき、ありがとうございました。

『デイリーヤマザキ』江戸川南葛西6丁目店の場所はこちら

2024/03/22 07:30 2024/03/22 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集