【江戸川区】小岩限定商品はぜひ食べて! ザクザクメロンパンとピリ辛の小松菜ドックが超絶品♪ シャポー小岩にオープンした『ネイバーズブレッド バイ スタンダードベーカリー』へ行ってきました♪

2024年3月25日、シャポー小岩の東京側がグランドオープン!

その中に新たにオープンした『ネイバーズブレッド バイ スタンダードベーカリー』に行ってきました♪

オープン当日に伺うと、店先にできる列!

常に10人ほどの列ができる、期待のお店♪

ネイバーズブレッド

シャポー小岩のホームページに掲載されているお店の紹介ページを除くと、宇都宮発の「THE STANDARD BAKERS」の姉妹店とのこと。

北海道十勝産の小麦と国産素材で丁寧に作られたパンとのこと!

パン好きにとっても嬉しいですね♪

朝はパン派の方に欠かせない食パンなども並んでいました。

ネイバーズブレッド

ショーケースにはお惣菜系から甘い系のパンが並んでいます。

小岩限定商品にはネイバーズメロンパンと小松菜ドッグ!

江戸川区といえば小松菜♪

地産地消も兼ねているのでしょうか。

これは嬉しいですね!

ショーケース

あんバターやクロワッサン、スコーンなども美味しそうです♪

ショーケース

バケットにカンパーニュ、クロワッサンなどどれも美味しそうですね!

ショーケース

そして小岩限定のネイバーズメロンパンと小松菜ドックを購入!

パン

メロンパンは表面にザラメで覆われています!

パン

クッキーのようなザクザクとした食感とは裏腹に、しっとりなめらかな食感の生地が印象的です。

癖になる美味しさで小さなお子様にも喜ばれそうです♪

パン

小松菜ドックは惜しみなく小松菜が乗っています!

プリッとしたソーセージに歯切れの良い食感のパン♪

ピリッとかささがアクセントになり、こちらも病みつきの美味しさ!

パン

素材の良さが伝わってくる美味しいパン屋さん♪

他のアイテムも食べてみたくなりました!

地域の方や小岩駅を利用される方は是非チェックしてみてください。

『ネイバーズブレッド バイ スタンダードベーカリー』の場所はこちら

2024/03/27 07:30 2024/03/27 13:25
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集