【江戸川区】2024年3月25日、シャポー小岩の東京側がオープン! 『洋食喫茶 小山』のオムライスがふわふわトロトロ♪

2024年3月25日、待ちに待ったシャポー小岩の東京側がオープンしました!

既存の人気店に加えて、新店舗もいつくかお目見えしています。

その中でも『洋食喫茶 小山』の期待度は高いのではないでしょうか?

新店舗ではありますが、古き良き小岩の町に馴染むレトロな佇まいがたまりません!

シャポー小岩の顔とも言える、出入り口の隣に堂々オープン♪

お店の前には開店直後から列ができていました。

筆者も館内をグルグルと周り、ちょうど空席が見えたタイミングでお邪魔することができました!

小山

右手にはカウンテー席が広がり、左手にはテーブル席が数席ありました。

店内

グランドオープンを記念して、27日までの3日間は全品100円引きとのこと!

こちらのショウケースに今後食品サンプルが並ぶと一層レトロな雰囲気になりそうですね♪

ショウケース

メニューはオムライスやカレー、定食などがありました。

バター醤油ポークソテーが美味しそうです♪

プリンアラモードなどのデザートも気になります!

メニュー

悩みに悩み、注文したのはオムライス!

カウンター越しに提供される際、プルプルと揺れるたまごの様子が可愛いです♪

オムライス

お味噌汁もついてきます。

お味噌汁付き

たまごを開くとトロンと崩れていきます♪

この瞬間がたまりません!

動画でお見せしたいくらいです。

いただいてみるとバター香るふわふわトロトロのオムライス!

小ぶりに見えて高く盛られたケチャップライスは食べ応えもありとっても美味しいです!!

大人から子供まで幅広く支持されること間違いなし。

オムライス

筆者がお店を後にする際には、再び長めの列ができていました。

しばらく混み合いそうですが、要チェックのお店です♪

『洋食喫茶 小山』が入るシャポー小岩の場所はこちら

2024/03/26 07:30 2024/03/26 22:53
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集