【江戸川区】今後が気になる…。2024年3月18日『アタック』船堀店が閉店。

号外NETの読者様より情報をいただき現地に行ってきました。

2024年3月18日、『アタック』船堀店が閉店を迎えていました。

看板もすでに外されていました。

アタック 船堀店

船堀駅から少し歩いたスポーツ公園の向かい側。

比較的お手頃価格でお野菜や果物などが購入できて、通りがかるたび客足が途絶える様子がない人気のスーパーでした。

スポーツ公園

お店の前には閉店のお知らせが貼られています。

閉店理由などは特に書かれていませんが、スーパーの方からの感謝の言葉が添えられてました。

お知らせ

外から店内を見てみると、果物などのダンボールがところどころに置かれていました。

閉店後1週間は経過しているので、少し違和感があり、別日にまたのぞいてみると、更に多くのダンボールの山が見えました。

『アタック』船堀店は公式ホームページからも削除されていた為、閉店で間違いないようですが、今後の動きが気になるところです!

店内

ちなみに先日閉店したアタック西篠崎店は、アタック系列の「まちの便利スーパー ベンリー」西篠崎店としてリニューアルオープンしましたね。

【江戸川区】先着で玉子がなんと税込106円!! 2024年3月23日(土)8時、『まちの便利スーパー ベンリー』西篠崎店がグランドオープン!

その可能性も考えつつ、新しい情報が入り次第またお知らせします。

情報をおよせいただき、ありがとうございました。

『アタック』船堀店(閉店)の場所はこちら

2024/04/02 07:30 2024/04/02 10:32
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集