【江戸川区】区内で閉店相次ぐ…。2024年3月31日『アタック』篠崎店も閉店。

号外ネットの読者様より情報をいただき現地に行ってきました。

2024年3月31日、『アタック』篠崎店が閉店してしまいました。

『アタック』のホームページにある店舗一覧からも篠崎店が削除されていました。

篠崎駅と瑞江駅の真ん中あたりにあるお手頃スーパー。

情報提供者様からも、「安くて便利だったのに残念」との声をいただきました。

アタック篠崎店

お店の壁を見る限り、閉店のお知らせは見当たらず、提供いただいた写真を使わせていただきます。

閉店理由は書かれていませんでしたが、従業員の方からの感謝の言葉が記してありました。

合わせて隣接のお花屋さんも閉店とのこと。

閉店のお知らせ

※情報提供

店舗は現在そのままの状態です。

壁

お花屋さんがあったと思われる駐車場の敷地も片付けられていました。

駐輪場

チラリと見えた店内は、まだ商品が残されています。

店内

3月に入り、立て続けに何件もの「アタック」閉店情報をいただく様になりました。

その中の一つの店舗、「アタック」西篠崎店は現在「まちの便利スーパー ベンリー」西篠崎店としてグランドオープンしました。

『アタック』篠崎店の今後を見守りつつ、新しい情報が入り次第お知らせしたいと思います。

情報をお寄せいただき、ありがとうございました!

『アタック』篠崎店の場所はこちら

2024/04/03 07:30 2024/04/03 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集