【江戸川区】西葛西駅前、コスモス薬局の跡地情報♪

号外NETの読者様より情報をいただき現地へ行ってきました!

2024年6月21日、『コクミンドラッグ』西葛西駅前店がオープンするようです。

コクミンドラッグ

場所は西葛西北口、カラオケまねきねこが入る建物の1階で、昨年(2023年)までコスモス薬局があった場所になります。

ビル

お店の前にはオープン告知はまだ貼られていませんが、情報提供でいただいたコクミンドラッグのホームページ内に、『コクミンドラッグ』西葛西駅前店の記載がありました!

コクミンドラッグ

コクミンドラッグはウエルシアグループでもあります。

つい先日「ウエルシア」江戸川一之江店のオープン予定の情報をキャッチしたばかり。

こちらにも傘下のコクミンドラッグがオープンとの事で、ウエルシアグループの勢いがすごいです!

駅前ということで立地も抜群です!

ビル

こちらの通りがますます賑わいそうですね♪

情報をお寄せいただきありがとうございました!

2024年6月21日にオープン予定の『コクミンドラッグ』西葛西駅前店の場所はこちら

2024/05/04 07:30 2024/05/04 16:54
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集