【江戸川区】蓋が閉まらないお弁当健在♪ 営業再開された瑞江の『きのこ』の唐揚げ弁当が美味しい!

号外ネットの読者様より情報をいただきました♪

2024年3月28日で閉店したかのように思われた瑞江の人気のお弁当屋さん『きのこ』。

蓋が閉まらないボリューム満点の美味しい唐揚げ弁当が人気で、お昼の時間帯にはいつも列ができていました。

その後、引退した店主の後を引き継ぎ、店主の娘さんにより2024年4月30日に営業再開!

きのこ

※情報提供

以前よりもメニューを絞り、数種類のお弁当を販売されているようです♪

人気のから揚げ弁当も勿論メニューに登場しています!

きのこ

※情報提供

情報提供者様も「相変わらずから揚げ弁当が美味しい」との事で、便乗して購入してみました!

筆者も以前いただいた事があるのでリピートになります♪

ずっしりと重たいから揚げ弁当。

そして蓋が閉まらないお弁当、健在です。

以前と変わらぬ大きなから揚げが5つも入っています♪

唐揚げ弁当

早速いただきます!

カリッと揚がった衣で、プリッとジューシーなから揚げ♪

しっかりと味の染みた醤油ベースのから揚げは、以前と変わらぬ美味しさで白米が進みます!

何より白米に大きな穴を開けるから揚げの存在感はやっぱり凄いですね。

とっても美味しくいただきました♪

唐揚げ

昭和から続く昔ながらの洋食店や喫茶店などが、後継者問題などで閉店となるケースをいくつもみてきました。

今回のように、お店が引き継がれていく事は、馴染みのお客さんにとって嬉しいですね♪

美味しさ、ボリューム健在なので、ぜひ足を運んでみてください!

 

『きのこ』の場所はこちら

2024/05/13 07:30 2024/05/13 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集