【江戸川区】『すし銚子丸』宇喜田店が一時休業中。 その後は…!

行船公園近く、船堀街道沿いにある『すし銚子丸』宇喜田店

お店の前を通りがかると、駐車場にはロープが貼られ、お昼時なのにお客さんの姿が見当たりません。

銚子丸

不安な気持ちで近づいてみるとお店の扉には何やらお知らせが….

扉

なんと、2024年5月14日より一時休業。

そして2024年7月3日(水)11時よりニューアルオープン!

リニューアルのお知らせ

回転寿司ではありますが、職人さんの握る様子が近くで見ることができ、お寿司が美味しい!

本格的な美味しさを求めるグルメな方からも愛されるお寿司屋さんです。

店内でいただけるあら汁のサービス(※最近は有料?)も美味しいと人気です!

江戸川区内では、みずえ店と宇喜田店になります。

通り

リニューアルオープン後、どのような店内になっているかなど、とっても楽しみですね♪

また、リニューアルのキャンペーンなどもあるのかなど、様子を見守りたいと思います!

ご近所の方はリニューアルが待ち遠しいですね!

『銚子丸』宇喜田店の場所はこちら

2024/05/28 07:30 2024/05/28 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集