【江戸川区】温かいシャリととろけるネタ♪ リニューアルオープンした『はま寿司』江戸川松江店へ行ってきました!

2024年5月26日、『はま寿司』江戸川松江店がリニューアルオープン!

楽しみにしていた地域の方も多いのではないでしょうか♪

開店直後の店内へお邪魔してみました。

はますし

開店直後ではありますが、店内は続々と埋まっていき、あっというまにほぼ満席。

ご夫婦、ご家族、仕事の休憩中かな?と思われるおひとり様も多くいらっしゃました!

タッチパネルで早速注文!

ローストビーフ、ホタテ、サーモン、出汁たまごののったちゃんちゃん焼き風4種盛りを注文♪

ちゃんちゃん焼き風なので、味噌ベースのタレが

薄く大きくカットされたローストビーフはとってもやわやかい♪

食感の良いホタテも最高です!

盛り合わせ

アスパラのお寿司に驚き。

揚げたて熱々のアスパラで、衣がさっくさく!

中はホクホクの美味しいアスパラで何もつけずにいただきました♪

アスパラ

地中海産本鮪頭肉も絶品!!

肉厚で柔らかく新鮮です。

1貫で食べ応えのあるお品!

『はま寿司』のホームページをみてみると、マグロは主に40Kg以上の天然物が使用されているのだとか!

美味しさの理由がわかります♪

ちゅうとろ

どのお寿司もほんのりと温かい握りで、出来立ての美味しさを感じます…!

そして、美味しく食べるためのサポート体制抜群のお醤油!

どのネタに合うか、パッケージに小さく書かれているので参考になります。

お醤油といえど、とろみがあるものや甘みがあるのもなど違いがあって面白いです。

筆者もこの案内に沿って美味しくただきました♪

醤油

お店を後にする頃には駐車場も満車で駐輪場にも沢山の自転車が停められていました。

そこまで待たなそうですが、数組の方が並んでいて大盛況と言った様子です。

平日でこれだけ混み合っているのでお休みの日は大変賑わいそうですね♪

駐車場

1日3回ほどシャリを用意している様なので、タイミングが良ければ温かいシャリの握りにあたるかも?

地域の方はぜひチェックしてみてください♪

『はま寿司』江戸川松江店の場所はこちら

2024/06/02 07:30 2024/06/02 09:09
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集