【江戸川区】ランチはナンもライスも食べ放題♪ 篠崎にオープンしたインド料理『ビニタ』へ行ってきました!

号外ネットの読者様より情報をいただき現地へ行ってきました!

インドカレーのお店が割と少ない印象の篠崎の町に、『ビニタ』というインド料理のお店がオープン♪

篠崎の駅からは10分ほど歩いた場所になります。

ビニタ

ランチメニューが外に出ていました!

嬉しい事にランチタイムはナンとライスが食べ放題。

焼きたてのナン、美味しいですよね♪

店内を利用される方の特権です!

追加料金でナンをチーズナンなどに変更できたり、カレーを大盛りにすることも。

ランチメニュー

カレーやその他の料理も店頭の看板で確認できます。

メニュー

店内で食べていきたいところですが、この日はテイクアウト!

バターチキンカレーとチーズナンをいただきます♪

セット

ナンはもっちりとしていてたっぷりとチーズが入っています!

甘口で注文したバターチキンと一緒に食べると軽くスパイスを感じるスッキリとした食べやすいカレー!

チーズナンはわずかに塩っけがあり、少し冷めてしまいましたがとっても美味しくいただきました!

カレー

お子様メニューもあるので、家族連れでの利用もおすすめです♪

ぜひチェックしてみてください!

情報をお寄せいただき、ありがとうございました。

インド料理『ビニタ』の場所はこちら

2024/06/23 07:30 2024/06/23 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集