【江戸川区】サクサクの天ぷらと濃厚ないりこ出汁のつゆ! 『いぶきうどん』メトロセンター西葛西店情報♪

号外ネットの読者様より情報をいただきました♪

2024年6月27日にオープンした『いぶきうどん』メトロセンター西葛西店

丸亀製麺を傘下に置き、トリドールが運営する『いぶきうどん』。

いりこ出汁を使用した讃岐うどんを提供する立ち食いスタイルのお店。

持ち帰り窓口もあり、テイクアウトも可能のようです。

いぶきうどん

※情報提供

トッピングは天ぷらがメインで、うどん以外にも丼ものなどがあるようです♪

天ぷら全部のせのいぶきスペシャルがすごいボリュームです!

シンプルな醤油うどんも、素材のおいしさが味わえそうです。

メニュー

※情報提供

情報提供者様はとり天ちくわ天かけうどん(温)を注文されたようです♪

天ぷらは揚げたてだったようで衣がサクサクで美味しいとのこと!

程よくコシのあるうどんと、濃厚ないりこだしのつゆで、丸亀製麺とはまた違った優しい美味しさがあるとの事でした。

立ち食いではありますが、味わい深いうどんにうっとりしてしまいそうですね♪

うどん

※情報提供

SNSを見ていると、お昼時は並んでいるようですが、提供時間が早くて嬉しいとの情報も♪

筆者も近々足を運んでみていと思います。

『いぶきうどん』ああるのはメトロセンター西葛西の1番街。

『丸亀製麺』はメトロセンター西葛西の3番街にあります。

食べ比べてトリドール系列のブランディングの違いも楽しめそうですね♪

情報をお寄せいただきありがとうございました!

『いぶきうどん』メトロセンター西葛西店の場所はこちら

2024/07/01 07:30 2024/07/01 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集