【江戸川区】葛西臨海公園前に、行列のできるカレー専門店がオープン予定!! 2024年8月1日が楽しみ♪

2024年8月1日、『梵天カレー』葛西臨海公園店がオープン予定!!

オープン予定地の張り紙には「行列のできるカレー専門店」との記載が♪

タウンワークにも求人情報が掲載されていました。

調べてみると、千葉の本店を置き、カシューナッツをふんだんに使用し、3日間煮込んだ超熟成黒ナッツカレーなどが人気の看板商品♪

口コミでは「ナッツのコクがあり、角煮はトロトロで美味しい!」との事。

熱々揚げたての、素揚げの野菜カレーなんかもあり、とっても美味しそうです♪

『梵天カレー』千葉本店のInstagramでも、美味しそうなカレーの写真がいくつも投稿されていました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

梵天カレー 千葉本店(@bontencurry_chibahonten)がシェアした投稿

インドカレーとも、昔ながらの日本のカレーとも一味違った個性のカレーを味わえそうですね!

梵天カレー

場所は葛西臨海公園駅隣のFfの2階。

エスカレーター

Ff開業当初は宮古島バーガーのお店→沖縄料理店とあった場所になります。

オープンまで1ヶ月を切った店舗は、これから改装工事が入る模様です。

店舗

Ffの店舗案内の看板も2階が空白になっていて、こらから『梵天カレー』のロゴが貼られるようです。

看板

真夏にオープンするカレー屋さん『梵天カレー』葛西臨海公園店!

地域の方や、カレー好きな方は要チェックです♪

『梵天カレー』葛西臨海公園店の場所は「Ff」の2階

2024/07/06 07:30 2024/07/06 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ