【江戸川区】辛い…!! けど、食べる事がやめられない旨辛ビビン冷麺!! 平井にオープンした『韓国バル ぺごぱ』でランチ♪

号外ネットの読者様に情報をいただき現地へ行ってきました!

2024年5月27日、平井に『韓国バル ペごぱ』がオープン♪

店名を調べてみると、韓国語で「お腹空いた」という意味でした。

ペゴパ

可愛いネオン看板に足が止まり、お店を覗き込んでみると、店内も賑わっている様子!

パゴぱ

ランチメニューは全てソフトドリンク付き!

ビビンバ、キムチチャーハン、水冷麺、ビビン冷麺の他、4種類ほどの日替わりのチゲがありました。

全て税込1,000円!

ランチメニュー

テーブル席が4つありましたが、グループのお客様、お一人様でほぼ埋まっていました。

席につき、ビビン冷麺を注文すると、10分ほどで運ばれて行きました♪

冷麺の上にパイナップルが乗ったテンションの上がる可愛さ!

一口食べると胡麻香る甘めで濃厚な旨辛のスープが美味しい!!

その後、じわじわと襲ってくる辛さ!!

卵やパイナップルで一休みしながらも、この旨辛に箸が止める事ができずに完食です♪

辛いものが苦手な筆者をも虜にする旨辛。

ごちそうさまでした!

ビビン麺

因みに情報提供者様は、日替わりチゲのカルビタンが美味しかったとの事でした♪

『韓国バル ペごぱ』の公式Instagramでもカルビタンの投稿がありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🇯🇵韓国バル ぺごぱ 배고파🇰🇷(@baegopa2238)がシェアした投稿

熱々のカルビタンと野菜たっぷりのランチで美味しそうですね!

筆者は昼の時間帯に伺いましたが、きっと夜の時間帯も腹ペコの方々を美味しいご飯で満腹にしている事と思われます♪

お酒も進む美味しさなので、地域の方はぜひチェックしてみてください!

情報をお寄せいただき、ありがとうございました。

『韓国バル ペごぱ』 お場所はこちら

2024/07/15 07:30 2024/07/15 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集