【江戸川区】翌月会費0円キャンペーンも♪ 2024年8月5日グランドオープンの『エニタイムフィットネス』葛西店!

号外ネットの読者様より情報をお寄せいただき現地へ行ってきました!

移転の為、クローズしていた『エニタイムフィットネス』葛西店が、更に駅近になり2024年8月5日グランドオープンです♪

エニタイムフィットネス

24時間営業、入会すると国内外問わずどこの店舗でも通うことが可能!※海外の一部店舗はルールが異なるそうです。

マシン特化型のジムで、「本格的に体を鍛えたい!」という方も、店舗数も多く通いやすいのではないでしょうか。

2024年8月31日18時半までに入会の方は、翌月会費0円!

これは嬉しい!始めるきっかけにもなりそうですね♪

詳細や、店舗の写真など、『エニタイムフィットネス』葛西店のホームページで確認できます。

場所は、TSUTAYA葛西店跡地に建設されたRECS葛西の3階部分!

先日1階にはセブンイレブンが入りました。

エニタイムフィットネス

空白だったRECS葛西の看板を、一番先に埋めたのは『エニタイムフィットネス』葛西店となりました。

エニタイムフィットネス

『エニタイムフィットネス』葛西店跡地の今後の動きも気になりますね。

エニタイムフィットネス

情報が入りましたらまたお知らせしたいと思います。

情報をお寄せいただき、ありがとうございました!

 

『エニタイムフィットネス』葛西店の場所はRECS葛西の3階

2024/08/05 07:30 2024/08/05 18:03
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ