【江戸川区】24時間営業のパーソナルジム『BLUE FITNESS 24』西葛西店が今春オープン!※追記:一部内容を修正しました。

2022年12月に閉店した「サイゼリヤ」西葛西駅前店の跡地情報を号外NETのユーザー様より頂き、現地にいってきました!

【江戸川区】悲報…..。長年親しまれた『サイゼリア』西葛西駅店が閉店していました。

サイゼリア跡地

最初、見に行った際には「サイゼリヤ」西葛西駅前店の場所で新しいお店の情報を確認できませんでしたが、その後の情報提供で並びの数件先の場所にできることが判明。

できるのはフィットネスクラブの『BLUE FITNESS 24』葛西店。ポスターも貼られていて、2023年4月3日オープンと記載されていました!

ブルーフィっティトネス

24時間最新マシンを使い放題の月会員価格は地域最安値との事。

春に向けて鍛えたい方や運動の瞬間をつけたい方にとって嬉しい価格ですね!

ちなみに、パーソナルトレーニングを希望の方は公式ホームページに詳細が出ていたので、こちらからも確認することができます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BLUE FITNESS 24 【千葉/神奈川/東京】(@bluefitness24_official)がシェアした投稿//www.instagram.com/embed.js

自分だけではなかなか続かないジム通いも、個人指導となれば、続けられそうですね!

ジムのオープンをよく見かける様になりましたが、葛西地区で24時間営業のパーソナルジムのオープンは初めて見ました。

ジム通いを検討されている方は是非チェックしてみてください!

お知らせ

最初に見に行ったサイゼリヤの跡地には閉店のお知らせ以外、情報はありませんでしたが、

工事

店内も取り壊しが進んでいる様子でした。

お知らせ

そして、「サイゼリヤ」西葛西駅前店跡地の隣にある有料駐輪場も現在閉鎖中です。

こちらも引き続き見守りたいと思います!

Ryota様、情報提供いただきありがとうございました!

この記事は昨日(2月16日)、サイゼリヤ跡地情報として誤りのある記事を公開してしまいました。
誤りの記事を目にした方へ深くお詫び申し上げます。現在は記事内容を修正しております。
大変申し訳ございませんでした。(2023年2月17日更新)

『BLUE FITNESS 24』西葛西店の場所はこちら

2023/02/16 07:30 2023/02/17 11:42
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集