【江戸川区】なんと…! 松江4丁目の新築マンションの1階に『ウエルシア』江戸川松江店がオープンです!

号外NETの読者様より情報をいただき現地へ行ってきました!

今井街道沿いに建設された、10階建46戸の新築マンション「SILK BEAUTE」

かなり大きな建物で、地域を通りがかる方も気になっていたのではないでしょうか。

シルクボーテ

2024年7月に完成し、様々な賃貸情報サイトで取り上げられ、入居が開始しています。

【江戸川区】

画像のキャプションを追加する


画像のキャプションを追加する


画像のキャプションを追加する


画像のキャプションを追加する


画像のキャプションを追加する


画像のキャプションを追加する


画像のキャプションを追加する


画像のキャプションを追加する


画像のキャプションを追加する


画像のキャプションを追加する


画像のキャプションを追加する


画像のキャプションを追加する
【店舗情報】

【関連記事】
(号外NET)
(号外NET)
(号外NET)









シルクボーテ

普通の賃貸マンションかと思い、ノーマークでしたがなんと!

2024年10月中旬のオープンを目指し、1階には『ウエルシア』江戸川松江店が入るようです!

建物にオープン告知は貼られていませんでしたが、『ウエルシア』江戸川松江店の求人情報で勤務地を確認するとこちらの住所でした!

江戸川区内で薬局のオープンは増えてはいますが、この辺りは大きな薬局がない地域なので、とっても嬉しいですね!

ウエルシア

道を挟んだ向かいには西一之江4丁目のバス停、ファミリーマート、まいばすけっとや中華店などもあり、駅からは歩くものの、生活に必要なお店は揃っているのでとっても便利♪

目の前の松江大通り商店街の通り沿いには、居酒屋さんや喫茶店などもあり、古き良きお店が点在しています。

もう少し歩くとパン屋さんやマルエツ松江店もあります。

バス停前

「SILK BEAUTE」の入居者の方は勿論、『ウエルシア』江戸川松江店のオープンに伴い、この地域で暮らすかたは以前よりも便利になりますね♪

充実したウエル活ができそうです。

情報をお寄せいただき、ありがとうございました!

 

『ウエルシア』江戸川松江店の場所はこち

2024/08/21 07:30 2024/08/21 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ