【江戸川区】アタック南小岩6丁目店が改装工事中! その後は『まちの便利スーパー ベンリー』南小岩店に変身♪

2024年9月19日〜26日まで、「アタック」南小岩6丁目店が店舗改装工事のため、一時閉店です。

その後は同系列の『まちの便利スーパー ベンリー』南小岩店として店名を変更し、2024年9月27日(金)朝8時よりリニューアルオープン予定です!

西篠崎店がオープンの際に伺いましたが、アタックと同様、お得な青果品が充実の品揃えのほか、コロッケなどのお惣菜も充実していました。

『まちの便利スーパー ベンリー』南小岩6丁目店がどのようになるのかも楽しみですね♪

お知らせ

「アタック」南小岩6丁目店ではガランとし、什器なども片付けられ、改装工事が始まったばかりの様子です。

リニューアルオープンまで1週間ほどなので、急足での準備になりそうですね。

改装工事が始まっている事を知らずに訪れた地域の方々も、お店の前で立ち尽くしていました。

アタック南小岩

隣にある「すき家」の自販機も、販売中止の張り紙が貼られていました。

自販機

利用者の方が多いスーパーなので、閉店期間中は不便になりますが、改装後が楽しみですね♪

アタック南小岩

ホームページでは、まだ「アタック」南小岩6丁目店の表記のままですが、近々更新されるのではないでしょうか。

地域の方はリニューアルが楽しみですね!

2024年9月27日にリニューアルオープンの『まちの便利スーパー ベンリー』南小岩6丁目店の場所はこちら

2024/09/21 07:30 2024/09/21 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ