【江戸川区】2024年10月後半、西葛西に人気のパン屋さんが移転オープン予定♪

号外ネットの読者様より情報をいただきました。

2024年9月24日の営業をもち閉店となる「食ぱん道」西葛西店。

種類豊富な食パンが並び、地域の方々に親しまれるパン屋さんの閉店に悲しむ方も多いのではないでしょうか。

食パンどう

閉店間近ではありますが、早速次に入る新店舗の情報が、お店の扉に貼られています!

2024年10月中旬、『Pan de momo』というパン屋さんがオープン♪

横浜で9年、その後京都にも出店されていた人気のパン屋さんで、こちらに移転オープンとなった様です!

パンでもも

お店の公式Instagramでは、数々の美味しそうなパンが投稿されていました♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

pandemomo0908(@pandemomo)がシェアした投稿

美味しそうなパンは勿論のこと、投稿に寄せられたメッセージから、こちらもお客様から親しまれ、惜しまれつつの移転だったことがわかります。

江戸川区に移転とのこと、とても光栄に思います。

食パンどう

隣にはケーキ屋さんもあり、西葛西駅からも5分弱!

並び

「食ぱん道」西葛西店の美味しい食パンに感謝しつつ、『Pan de momo』のオープンが楽しみですね!

情報をお寄せいただき、ありがとうございました!

 

2024年10月後半、『Pan de momo』がオープンするのは「食ぱん道」西葛西店の跡地

 

2024/09/22 07:30 2024/09/22 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ