【江戸川区】船堀街道沿いに個人指導のジムがオープン予定!

船堀を散策中、新たなジムのオープン情報を発見♪

2024年10月1日、『パールジム』というパーソナルジムがオープン予定です!

パーソナルジム

場所は東小松川小学校前のバス停の目の前!

船堀駅からは歩くと10分弱の場所になります。

バス停

船堀街道沿いなので、地域の方はすでに目にしたことがあるかもしれません。

通り

LINEの登録から、事前体験予約もできるようです。

今年の夏はかなりの猛暑でしたね。

アイスの食べ過ぎで肥えたしまった身体のダイエットも、涼しくなる秋からなら始めやすいですね♪

なんといってもパーソナルジムなので、みっちりしっかりと指導してもらえそうです。

「入会しているけどあまり通えていない…」といった事も、個人指導なら少なくなりそうです。

ライン

地域の方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか♪

 

『パールジム』がオープン予定の場所はこちら

2024/09/24 07:30 2024/09/24 11:55
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ