【江戸川区】フォーも生春巻きも本格的な美味しさ! 葛西駅近にベトナム料理店がオープン!

2024年9月16日、メトロセンター葛西内に新たにオープンしたベトナム料理店『クアン フォー』へ行ってきました!

入り口は1階の階段を登った2階。

以前はハンバーガー屋さんがあった場所になります。

ベトナム料理

入り口にあるメニューのチラシを確認すると、フォーやバインミー、生春巻きのセットメニューがずらり!

早速ランチタイムの店内にお邪魔してみました。

メニュー

広々とした店内は、天井からカラフルな飾り付けがあり、とっても華やかです。

ベトナム気分が盛り上がりますね♪

店内

先ほどメニューにあったハノイセットを注文してみました。

蒸し鶏がトッピングされたフォート、生春巻き、ドリンクはコーヒーかハス茶が選べ、ハス茶をチョイス!

パクチーとレモンは別皿で提供されるので、苦手な方は避けられます。

筆者は大好物なのでトッピングしいただいてみると、あっさりと澄んだ鶏出汁と、パクチーの風味が相性抜群!

器で隠れてますが、ニンニクと辛味のある調味料が付いてきます。

ニンニクをトッピングし、味変を楽しみながらスープもほぼ飲み干しました。

とっても美味しいです!

ハノイセット

生春巻きは甘さのあるソースをつけていただくのですが、こちらも絶品です♪

ベトナム料理は美味ししくヘルシーにお野菜が食べられるので嬉しいですね!

葛西駅近にできたベトナム料理店『クアンフォー』!

とっても美味しいのでぜひチェックしてみてください♪

『クアンフォー』の場所はこちら

2024/10/02 07:30 2024/10/03 09:43
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ