【江戸川区】40年愛される『マルエツ』松江店。 改装工事後、2024年10月25日(金)9時よりリニューアルオープン!

号外ネットの読者様より情報をいただきました。

一之江駅、船堀駅の中間あたり、今井街道沿いにある『マルエツ』松江店

マルエツ松江

リニューアル工事に伴い、『マルエツ』松江店の2階は2024年10月9日(水)18時をもち閉店。

1階は2024年10月13日(日)18時に閉店することがわかりました。

そして2024年10月25日(金)9時より、新しくなって再びオープン♪

40年愛される『マルエツ』松江店!

40年前のこの辺りを調べてみると、都営新宿線船堀駅の開通直後、一之江駅は開通前。

変わりゆく地域の街並みの中に、古くから変わらず『マルエツ』松江店があったこと、とても感慨深いものがありますね!

これからも変わらずに地域の食を支えるお店として続いてくれると嬉しいですね♪

マルエツ松江

お野菜や生鮮食品が並ぶ1階はまだまだ充実の品揃え。

マルエツ1F

衣料品などが並ぶ2階も季節に合わせたアパレル商品が並んでいます。

2階

また、今回のリニューアルは『マルエツ』松江店のみになります。

同じ建物に入るテナントはリニューアルの対象外となるため、営業されるようです。

案内

少しの間、不便になりますが、リニューアル後の『マルエツ』松江店が楽しみですね!

情報をお寄せいただき、ありがとうございました!

『マルエツ』松江店の場所はこちら

2024/10/08 07:30 2024/10/08 13:39
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ