【江戸川区】人気パン屋で不定期販売!絶品バインミーは出会えたら必食!

江戸川区江戸川、旧中川沿いにある人気のパン屋さん「かいじゅう屋」。不定期で「バインミー」を販売していて、毎回すぐ完売してしまうほど人気なんです。

江戸川区にある人気ベーカリーのかいじゅう屋

この日も目の前でお皿からバインミーサンドが消えて、売り切れかと思われましたが、その場ですぐ作って販売してくれました。こちらが噂のバインミーです!江戸川区にある人気ベーカリーのかいじゅう屋

具材はパクチー、お手製の鶏唐揚げのスイートチリソース和え、大根とにんじんのなますです。パクチーあり、なしを選ぶことができるそう。

江戸川区にある人気ベーカリーのかいじゅう屋

ハード目のフランスパンに挟まれたボリュームたっぷりの鶏唐揚げ、噛むほどに美味!パクチーとなますのおかげでシャキシャキとした食感とさっぱり感でどんどん食べ進められます。バインミーの販売がある場合はお店のインスタグラムで更新されます。

早いとお昼過ぎには完売してしまうようなので、早めの来店がおすすめです!

江戸川区にある人気ベーカリーのかいじゅう屋

定番のチョココッペパンやメロンパン、食パン以外にも、各種クッキーもクセになる美味しさです。

江戸川区にある人気ベーカリーのかいじゅう屋

最寄りは江戸川五丁目のバス停です。ジメジメした季節や暑さを吹き飛ばしてくれそうな絶品バインミーを求めて、足を運んでみてはいかがでしょうか。

かいじゅう屋はこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!