【江戸川区】41年の歴史に幕…珍来南小岩店が閉店します
JR総武線小岩駅から徒歩3分、中華料理店「珍来 南小岩店」が2026年5月17日をもって閉店することが分かりました。

店頭のお知らせには、41年という長い歴史に幕を下ろすことが書かれていました。

小岩エリアでも特に人気の中華料理店で、ゴールデンウィーク期間は列ができている日もありました。ボリューム満点のチャーハンをはじめ、麺類やセットなど、思い入れのあるメニューがある方も多いのではないでしょうか。

お店の方によると、移転ではなく閉店ということで残念ながら、小岩の地で珍来の味を食べることができるのは5月17日までとなります。閉店後の最寄りの「珍来」の店舗は平井店や新小岩店となります。

珍来のお隣にある「皆川酒店」も再開発の影響で閉店し、現在解体が始まっています。

JR小岩駅前の再開発による新しい変化の反面、こうして歴史ある地域のお店が閉店となっていくのは寂しいですね。

閉店前に「珍来 南小岩店」の好きなメニューを食べ納めに足を運んでみてはいかがでしょうか。41年間、美味しい中華を提供しつづけてくださり、ありがとうございました。
- 住所
- 東京都江戸川区南小岩7丁目28−9
- 最寄り駅
- JR総武線小岩駅
- 電話番号
- 03-3674-2735
- 関連リンク
※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。






