【江戸川区】気になる!2026年5月下旬に「牧場ソフトクリーム」などのお店がオープンするようです!
2026.6.8更新 公式インスタグラムに開店遅延のお知らせが出ていました。6月中旬にオープン予定だそうです!
東京メトロ東西線西葛西駅から徒歩3分、西葛西6丁目第三交差点付近に「牧場ソフトクリーム」店オープンのポスターが掲示されていました!

南口側でキャップスクリニック西葛西などが入る「関虎ビル第二」で合鍵屋さんが入っていた建物にポスターが貼ってあります。(2026年)5月下旬OPENの文字と、牧場ソフトクリーム、キャラメルポップコーン、イタリアンローストコーヒーと書かれています。

別の日にはこのようなポスターが貼られていたようです!北海道の牧場直送の美味しそうなソフトクリーム、魅力的ですね・・・!

提供画像
「子供の広場」の目の前、江戸川区球場(オーエンススタジアム江戸川)に近い立地なので、親子で公園で遊んだ後や野球観戦のついでに立ち寄れるのも嬉しいですね!お店のInstagramも開設されていました。
お店の名前は「&Dolce」だそうです。オープン日詳細など、また分かり次第お知らせします!

これから暑くなる季節、こだわりのソフトクリームやアイスコーヒー、そしてポップコーンのテイクアウト店「&Dolce」のオープンが楽しみですね。
もずちゃんさんから情報提供いただきました!ありがとうございます!!






