【江戸川区】パリパリでジューシー!!活気あふれる亀戸の餃子専門店『藤井屋』船堀店

船堀駅徒歩1分。

都営新宿線のガード下に亀戸の餃子専門店『藤井屋』船堀店があります。

亀戸の餃子専門店『藤井屋』船堀店

亀戸の餃子専門店『藤井屋』船堀店

店内で頂く事もテイクアウトも可能です。

テイクアウト専用の受け取りコーナーで元祖餃子を焼きで注文し焼き上がるまで店内で待つことに。※焼かずにそのままテイクアウトも可能です。

亀戸で人気の餃子店で、店内には多くの芸能人の方が来店された際の写真が飾られていました。

18時頃でしたが家族連れの方やお仕事帰りの方で店内のテーブル席は埋まっていました。

ラーメンやおつまみも充実していてどれもお手頃価格。アルコールも提供しているので飲み屋さんとして利用している方も多いようです。

お店は中国の方で回しているようで、厨房から活気あふれる声が飛び交っています。

10分程で焼き上がり、受け取りコーナーに呼ばれお会計。

「元祖餃子」

「元祖餃子」

表面の皮がサックサクパリパリで餡がジューシーな美味しい餃子でした!

にんにく不使用なので、臭いを気にする方も存分に頂けます。

お店のホームページがない為、定休日、営業時間、予約など1枚目の写真に電話番号が写っていますので、直接お問い合わせをお願いします。

亀戸の餃子専門店『藤井屋』船堀店の場所はこちら

2020/09/20 07:30 2020/09/20 21:11
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集