【江戸川区】話題の高級食パン専門店『エモいよ君は』葛西に2月13日グランドオープン!!

ベーカリープロデューサーの岸本拓也氏といえばご存知の方も多いかと思います。

葛西に2021年2月13日岸本氏が手掛ける高級食パン専門店「エモいよ君は」がグランドオープンを迎えます。エモいよ君は

2021年2月13日、14日はオープンを記念して、先着50名様にパンナイフをプレゼントされるそうです。

取り扱うパンは”ヒロインの朝”と”匠のお気に入り”の2種類の食パン。店名に引き続き、気になるネーミングのパンですね。

公式ホームページによると”ヒロインの朝”は独自製法の小麦粉を使用しミミまでふんわり仕上げた、口溶けの良さを表現。隠し味に北海道産フレッシュヨーグルトを練り込み後味の良い朝にぴったりのパン。

”匠のお気に入り”は厳選した大粒のレーズンを贅沢に練り込んだ午後のデザートに食べたくなるようなパンに仕上がっているそうです。

「エモいよ君は」1号店の門前仲町店のフェイスブックで2種類のパンの画像もUPされていました。

OPEN後、しばらくは行列が予想されますが是非食べ比べてみては如何でしょうか?

ベーカリープロデューサーの岸本拓也氏が手掛ける江戸川区内、小岩にある高級食パン専門店「白か黒か」も商品が店頭に並ぶたびに完売してしまう人気店です。

『白か黒か』

こちらの記事もご覧ください。

【江戸川区】食べてみました!小岩の食パン専門店『白か黒か』の「果樹のトリコ」

『エモいよ君は』葛西店の場所はこちら

2021/02/06 07:30 2021/02/06 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集