【江戸川区】ぜーんぶ食べてみました!『エモいよ君は』のパン、お勧めはどれ?リピートしたい3品をご紹介!

2021年2月13日にOPENし長蛇の列を作った『エモいよ君は』葛西店

お目当てのお品はOPEN当日に先着順のため購入できなかった『エモいよ君は』葛西店限定商品の「贅沢ディニッシュ」。日曜日、朝8時半ころに到着すると1番乗りでした。

お店がOPENするまでに続々と列が出来ていき、20人くらいの人が開店前に並んでいました。『エモいよ君は』

「贅沢ディニッシュ」は焼き上がり時間がお昼のため、12時から17時の引換券を貰い、後日受け取りとなります。前回「フルーツサンド」、「ミックスサンド」を食べて美味しかったので、OPENの時間まで並び続け、今回は「カツサンド」と「たまごサンド」を購入しました。

サンドイッチから食レポします。

まずは「カツサンド」。

OPENの直後で出来たてという事もあると思いますが、柔らかいカツとサクサクの衣、ふわふわの甘みを感じるパンと相性ピッタリです。

カツがとにかく美味しくてお惣菜として提供してほしい!

「たまごサンド」は写真でも伝わると思いますがタマゴたっぷり!

マヨネーズと程よい塩加減でパンの甘みが際立ちます。

そして12時をまわり、「贅沢ディニッシュ」を受け取りにお店へ向かい持ち帰り、早速開封!

袋を広げただけでバターの香りが充満します。

バター好きの方にはたまらない瞬間です。

周りはしっかり固めに焼き上げられていて、中はしっとり。

生食のまま頂いても耳のザックリとした食感が楽しめます。生食ならではのしっとりとなめらかでお口の中いっぱいに広がるバターの風味が癖になります。

トーストしていただくとバターの香りが部屋中に広がり、ミミはカリッと軽い食感に変わります。

どの食パンもトースト派でしたが、この「贅沢ディニッシュ」をそのまま頂いた時の食感は個人的に好みでした。

前回の『エモいよ君は』の食レポと合わせると、パンは完全制覇しました!

【江戸川区】食べてみました!高級食パン専門店『エモいよ君は』

全部食べた中で個人的にリピートしたい3品は「ヒロインの朝」、「贅沢ディニッシュ」、「カツサンド」です。

OPEN当初よりは混雑も落ち着く頃なので、この機会に是非行かれたみては如何でしょうか?

『エモいよ君は』葛西店の場所はこちら

2021/03/08 07:30 2021/03/08 08:29
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集