【江戸川区】焼き立てパンが食べ放題!一之江のベーカリーレストラン『MARUKO』の新作「ローストビーフ丼」を食べてみました!

創業1972年、2006年にはベーカリーレストラン『MARUKO』の名で再OPENした老舗店。

ベーカリーレストラン『MARUKO』

創業以来変わらない味を守り続けているハンバーグや4日間仕込まれたビーフシチューなど魅力的なものばかりですが、店内飲食の場合ランチタイムはステーキ、ビーフシチュー、ハンバーグを注文するとパン&ライス、カレー、スープ、サラダが全てお替り自由!

ディナータイムは追加料金を払うと同じサービスを受けることが出来ます。

場所は一之江駅から20分ほど歩いた環七沿いに建つ看板を路地に入るとすぐの場所になります。

環七沿いのベーカリーレストラン『MARUKO』の看板

この日は公式Instagramをみて気になっていた「ローストビーフ丼」と「パン5個セット」をデリバリーしました。

料理が到着し早速開封!

期待通り美味しそうです。

生姜が効いた甘めのタレとマヨネーズとマスタードを混ぜて作ったタレが付いてきます。

ローストビーフ丼

ローストビーフがとっても柔らかくホロホロで絶品。フライドガーリックの香りと生姜の効いたタレで食欲増進。

マヨネーズとマスタードのタレはマスタードが苦手な方でも頂ける程マイルドです。

焼き立てパン5個

個人的に楽しみにしていたパンはデリバリー時まだ温かいパンもあり、出来たての状態で頂きました。

1口サイズのパンはほんのり甘く優しい味がします。

デリバリーは出前館などで行っています。

老舗のベーカリーレストラン『MARUKO』でお気に入りのメニューを見つけてみては如何でしょうか?

ベーカリーレストラン『MARUKO』の場所はこちら

2021/04/09 07:30 2021/04/09 10:07
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集