【江戸川区】焼き立てパンにサラダにカレー!楽しい食べ放題で賑わう『MARUKO』に行ってきました!

一之江駅から環七を大杉方面に向かった場所にある『MARUKO』に行ってきました!

美味しい焼き立てパンが食べ放題のベーカリーレストランとして長年地元の方に親しまれているお店です!

maruko

広々とした店内で、比較的女性のお客様の利用が目立っていました。

そして店内に設けられた食べ放題のパンコーナーからいい香りがします。

小ぶりなパンなので全部食べられそうです!

パン食べ放題

こちらにあるサラダも食べ放題!

サラダ食べ放題

自家製カレーにスープにライス!

こちらも食べ放題です!

カレー食べ放題

店内に入るなり食べ放題のメニューに興奮気味の筆者ですが、席につきメニューに目を通します。

黒毛和牛のローストビーフサンド!

美味しそうです。

メニュー

鉄板焼きなどもあります。

メニュー

シチューがとっても美味しそう!

そして驚くことに、全てのお料理にライス、スープ、焼き立てパン、サラダ、カレーの食べ放題がついてきます!!※食べ放題のみの利用は858円(税込)。

メニュー

筆者はとろけるビーフシチューを注文!

焼き立てパンにコーンスープにサラダと、色々よそいバランスの良いランチが完成!

食べ放題

メニューに”30年続く秘伝の味”と説明のあったビーフシチュー。

食べてみるとマイルドなコクと上品な酸味、3日間煮込まれたお肉がほろほろです!

とても美味しくいただきました。

ビーフシチュー

焼き立てパンはどれも美味しく、全種類軽く食べられてしまいます!

パン

味見程度によそった自家製カレーも予想を超える美味しさ!

辛さはありません!

甘くてマイルドでコクがあります。

カレー

サラダもスープも美味しくて大満足のランチタイムでした。

居心地の良いお店なのでつい長居してしまいました。

家族で行っても楽しめるお店です。

週末の家族時間にぜひ行ってみてください!

 

『MARUKO』の場所はこちら

2022/07/16 07:30 2022/07/16 09:50
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集