【江戸川区】4月1日、『鶏笑』葛西店がOPEN!!おすすめのチキン南蛮は絶対に食べてほしい。

2021年4月1日、『鶏笑』葛西店がOPENしました。

江戸川区内には既に『鶏笑』南小岩店、『鶏笑』瑞江店の2店舗があります。

”日本一のからあげ専門店”を目指す株式会社NISが運営する『鶏笑』は「20217年度日本唐揚協会からあげグランプリ」で最高金賞を獲得。

第8回からあげグランプリ「チキン南蛮部門」でも最高金賞を受賞し、目標を邁進しています。

『鶏笑』葛西店

『鶏笑』葛西店

『鶏笑』のメニューからも「9年連続金賞受賞」の文字が飛び込んできます。

数多くのからあげ専門店が続々とOPENのする中、この地位をキープし続けることは容易ではありません。”美味しい”を守り、広める企業努力が伺えます。

『鶏笑』メニュー

『鶏笑』メニュー

人気NO.1の鶏笑弁当はお目当てのチキン南蛮ともも肉のからあげが入っているため迷わず注文。10分近く待ち受け取りました。

鶏笑弁当

鶏笑弁当

熱々の作りたてのお弁当を早速開封。

大きさは流行りの”デカから系”ではなく通常サイズです。

普通の見た目ですが、食べた瞬間に裏切られる美味しさ。

ももの唐揚げのパリッとした衣から下味のしっかりついたプリプリのジューシーなお肉が溢れ幸せ。

チキン南蛮

チキン南蛮

チキン南蛮には付属のタルタルソースをかけていただきます。

チキン南蛮は全体的にプリプリです。

不思議なほど弾力と柔らかさがあり、甘酢とタルタルソースの相性も抜群です。

チキン南蛮好きの方にお勧めできる1品です。

江戸川区の南側には初出店なので、まだ頂いたことが無い方、ぜひ行かれてみては如何でしょうか?

公式Instagramも開設されているので情報チェックにご利用ください。

『鶏笑』葛西店の場所はこちら

 

2021/04/03 07:30 2021/04/03 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集