【江戸川区】テラス席が心地よい『STANDBUUNYCAFE』。事前オーダーでお得にランチ!

江戸川区中央の「まつしま病院」の近くにある『STANDBUUNYCAFE』に行ってきました。STANDBUNNYCAFE外観

この季節のテラス席は気持ちが良いです。

緑に囲まれた場所で、すぐ隣の小松川境川親水公園の新緑に癒やされます。

STANDBUNNYCAFEテラス席

のぼり旗にあるチョコバナナジュースが気になりましたがテイクアウト専用との事。

お散歩のお供にまた来ようと思います。

STANDBUNNYCAFEメニュー

通常のメニューにはピザやパスタサンドイッチなどがあります。

写真忘れましたがこれ以外にデザートメニューとカフェメニューもあります。

STANDBUNNYCAFEランチメニュー

この日の日替わりのランチメニューはロコモコ丼※スープ、サラダ、ドリンク付きとサンドプレート※スープ、サラダ、ドリンク、デザート付き。

サンドメニューは5種類の中から選べます。

LunchSet-サンドプレート

注文したサンドプレートは海老アボカドサンドを選びました。

予想以上にボリュームのある海老アボカドサンドはプリプリの海老と濃厚なアボカドが美味しいです。

新鮮なお野菜のサラダも美味しく身体に優しい食事でした。

ランチセットのデザート

デザートはバニラアイスが付いてきました。

添えられていた自家製のスコーンがサクサクホロホロで美味しいです。

割引情報

前日17時までに予約人数と事前オーダーをしておくと5%割引になります。

公式Twitterで翌日のランチメニューも配信されているのでご確認の上行かれてみては如何でしょうか?勿論テイクアウトも可能ですよ!

『STANDBUUNYCAFE』の場所はコチラ

2021/05/12 07:30 2021/05/12 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集