【江戸川区】銀座の人気カレー店『HARE GINZA』が葛西にお引越し!調査してきました。

最寄りは葛西駅、食パン専門店の「一本堂」の近くに銀座より人気カレー店『HARE GINZA』が事業を変えてお引越ししてきたとのことで、早速行ってきました。

情報提供

情報提供

一見イートイン出来るように見えますが、こちらはセントラルキッチンを設けた製造元の様な場所で、ここで調理&パウチされた冷凍カレーを直接購入する事が出来ます。

情報提供

情報提供

因みに偶数での販売で現金のみの対応です。

『HARE GINZA』種類

販売されている冷凍カレーは5種類。

辛さは唐辛子の数で表記されています。

「そのまま5分湯煎してもいただけるし、好みの具材を入れていただいても美味しいですよ!」との事。

著者はそのまま頂きました。

左:スペシャルカレー右:アースカレー

アースカレーは辛さが無いので辛いものが苦手な方でも頂けます。

トマトベースでマイルドな深いコクで美味しい。

1番人気のスペシャルカレーは口に運んだ瞬間に広がる旨味が美味しい!…と思いきや、後から辛さが…でも旨味を求めてもう一口…の繰り返しでした。

『HARE GINZA』購入品

冷凍カレーを完全に侮っていた為、クオリティの高さにビックリです。

『HARE GINZA』さん、すいません。すごく美味しいです。

どのカレーにも共通していたのが玉ねぎの甘味と深いコクと旨味があるという事。

原材料を見ると過剰すぎる添加物が入っていない点も嬉しいです。

そしてパッケージも可愛い。

公式Instagramによるとケータリングも行っているようで、具材をトッピングしたものがUPされていました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by HARE GINZA (@hare_ginza)

銀座で30年の営みを経て現在にいたる『HARE GINZA』は口コミサイトでも高評価でした。

『HARE GINZA』の冷凍カレーが購入できる通販サイトも存在します。

江戸川区に来てから、まだ周知が進んでいないようですがここは是非チェックすることをお勧めします。

※情報をお寄せいただいた方に感謝申し上げます!

『HARE GINZA』の場所はこちら

2021/05/20 07:30 2021/05/20 12:10
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集