【江戸川区】矢沢永吉さんファンは見逃せない『LOTTA GOOD TIME』の看板。意外にもスイーツ店でした!

江戸川区役所近く、平和橋沿いを歩いていると『LOTTA GOOD TIME』という黄色い看板を見つけました。

『LOTTAGOOTTIME』看板

お店が立ち並ぶ一角になります。

『LOTTAGOOTTIME』周辺

クレープメニューの看板が提示されていて、違和感はあるものの警戒心が溶けました。

『LOTTAGOOTTIME』メニュー

口コミによると以前は矢沢永吉さんのファンが集まるカラオケバーを経営されていたようですが厳しい状況となり、最近テイクアウト専門のクレープ店を始められたそうです。

ウーバーイーツにも登録されていて、お店の営業時間などはここで確認できます。

注文したのはマスカルポーネバナナキャラメル(クリーム増量)とティラミス風クレープ。

『LOTTAGOOTTIME』クレープ

マスカルポーネバナナキャラメルはクリーム増量しましたが、増量の必要は無いくらいボリュームがあります。

マスカルポーネとキャラメルソースの相性もよく大盛のバナナ。

もちもちの生地も美味しいです。

ティラミス風クレープは大人のほろ苦さで甘さ控えめです。

クリーム増量などはしていませんが、こちらもずっしり重さがあります。

この見た目でも、しつこくないのでぺろりと頂けます。

スイーツ好きの方にも大満足のボリュームとお味です。

矢沢永吉さんファンの方は店内を埋めるポスターなどにも興奮冷めやらぬお店です。

江戸川区役所方面に行かれた際にはチェックしてみて下さい。

『LOTTA GOOD TIME』の場所はこちら

2021/05/21 07:30 2021/05/21 10:29
ayana
ジモネタ江戸川区
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集