【江戸川区】柔らかいハンバーグが絶品!瑞江の『とびだせっ!肉マルくん!』に潜入。

グーグルでの口コミ評価が高い瑞江の『とびだせっ!肉マルくん!』に行ってきました。

チェーン店かな?と思っていたのですが他に店舗はなくここだけ。

『とびだせっ!肉丸くん!』外観

外看板には迫力満点のハンバーガーや、ハンバーグ、牛一頭からわずかな量しか取れない希少な部位のミスジステーキなどがあります。

『とびだせっ!肉丸くん!』メニュー

注文した粗びきレアバーグ Sサイズ ¥1,080 のお肉の柔らかさにビックリ。

粗引き&レアの組み合わせのため時々ステーキを頂いているような感覚になります。

人気の理由にうなずける1品でした。

『とびだせっ!肉丸くん!』粗挽きレアハンバーグ

調味料はお好みで色々選べます。著者は少し甘めの”至高の肉ソース”にしました。

店員さんに促されてライスにかけたマキシマムスパイスはお箸が止まらなくなる美味しさです。

『とびだせっ!肉丸くん!』調味料

店内の雰囲気も良く、居心地の良い席でお子様連れにもピッタリです。

『とびだせっ!肉丸くん!』テイクアウトメニュー

勿論テイクアウトやウーバーイーツでも注文可能です。

週末はご家族で美味しいお肉のハンバーガーを頂いてみては如何でしょうか!

『とびだせっ!肉マルくん!』の場所はこちら

2021/06/06 07:30 2021/06/06 08:27
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集