【江戸川区】定番メニュー追加に一票!『平井珈琲』で旬の瀬戸内レモンフェア開催中!

2020年6月にオープンした自家焙煎が人気の『平井珈琲』では現在旬を迎えている瀬戸内レモンを使用したフェアが行われていました。

『平井珈琲』外観

レモネードやレモンスカッシュ、ちょっと珍しいレモネードコーヒーなどがメニューに登場していました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 平井珈琲 (@hirai_coffee)

お店の公式Instagramによると国産の無農薬レモンを使用したレモネードをベースにレモンスカッシュ、レモネードコーヒーを展開しているそう。

安心して皮ごと頂けるのは嬉しいですね!

他にもお店自慢の自家焙煎珈琲も豊富です。

お店の方によるとシールが貼られている珈琲が本日提供できる珈琲で、赤いシールはホット、青いシールはアイスでの用意だそうです。

『平井珈琲』ドリンクメニュー

フードメニューはトーストとドリンクのモーニングセットもありました。

単品メニューはフレンチトーストが人気の様です。

『平井珈琲』フードメニュー

瀬戸内レモンフェアの看板にあった期間限定の”レアチーズケーキ with フレンチトースト”は瀬戸内レモンが細かく刻まれたものがレアチーズケーキの中に入ってかなり爽やかです。

プルプルの甘いフレンチトーストにトッピングして頂くと忘れられない美味しさです。

『平井珈琲』レアチーズケーキ ウィズ フレンチトースト

キリッと目が覚める深入りの珈琲”ブラジル”は後味スッキリ。

在宅ワーク中、襟を正したい時などにもピッタリです。

『平井珈琲』ブラジル

テイクアウトも行っている様なので是非お試し下さい!

お店の定休日などは公式Instagramでご確認下さい。

『平井珈琲』の場所はこちら

 

2021/06/07 07:30 2021/06/07 07:30
ayana
ジモネタ江戸川区
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集