【江戸川区】篠崎駅前が大混雑!!高級食パン専門店『真打ち登場』に早速潜入!

2021年6月10日(木)、高級食パン専門店『真打ち登場』がOPENしました。

『真打ち登場』販売商品

平日にも関わらず篠崎駅前は騒然。

開店時間の10時が近づくとおおよそで150人?200人?程の列が駅前で折り返し列ができていました。

数々の奇抜なネーミングの高級食パン専門店を手掛けてきた岸本拓也氏の敏腕さに圧巻です。

『真打ち登場』大盛況

55番目に並ぶことが出来た著者は10時半頃に入店できました。

今回のOPENでは食パンは多めに用意していたようで「お並びの方は皆様お買い求め頂けます!」とお店の方がアナウンスされていました。

入店すると店内には食パン意外にもラスクやジャム、はちみつなども販売されていました。

お会計にはクレジットカードも使用できます。

『真打ち登場』販売品

この日は『真打ち登場』の定番商品の「翔舞」(プレーン)2斤サイズ¥870(税込)と”ケンズカフェ東京”とのコラボ食パン「くりおろ」1斤¥1,950(チョコ食パン)を購入。先着100名様までもらえるバッグも頂きました。

『真打ち登場』購入品とノベルティーバッグ

添加物一切不使用、国産バターとフレッシュ生クリーム使用の看板商品「翔舞」(プレーン)はフワッフワです。

トーストするとその軽さは増し、バターの良い香りが広がります。

『真打ち登場』翔馬(プレーン)

”ガトーショコラ 最高峰”でググるとトップに表示される「ケンズカフェ東京」のチョコレート「KEN’S BREND CRIOLLO」が使用されています。

ビターで芳醇な香りのチョコレートでスイーツ感覚で頂けます。

パン切り包丁にチョコレートがかなり付いてしまうので、包丁にお湯をかけて温めて切ると良いかもしれません。

『真打ち登場』くろおり

先着で頂けたエコバックはマチがあり、2斤サイズのパンがすっぽり!

スーパーでのお買い物にも便利です。

『真打ち登場』エコバッグ

公式Instagramでは『真打ち登場』の食パンやスプレッドを使用したアレンジレシピが満載です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 高級食パン専門店『真打ち登場』 (@shinuchi.toujyou)

一斤サイズから購入できるのでお気に入りの食パンを見つけてアレンジするのも楽しそうです。

閑静な住宅街ながら美味しいケーキ屋さんや喫茶店、パン屋さんがギュッと詰まった篠崎にOPENした高級食パン専門店『真打ち登場』。

今後も地域外から訪れる方が多い街になりそうですね!

 

高級食パン専門店『真打ち登場』の場所はこちら

2021/06/11 07:30 2021/06/11 11:28
ayana
ジモネタ江戸川区
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集