【江戸川区】”暮らし方”の選択肢が広がる。駅近で利便性抜群!西葛西駅に新規開店したトランクルーム『ストレージ王』

2021年6月18日(日)、西葛西にトランクルーム『ストレージ王』が新規開店しました。

わかりやすく”新規開店”と記載させて頂きましたが、正しくは”出店”となります。

長期の出店期間を予定している様なので、西葛西周辺で暮らす方の「捨てたくないけどお部屋の荷物をどうにかしたい!」と悩まれている方や、「使用頻度が高いけど部屋が狭すぎて保管場所に困る…」などのお悩みを解決してくれます。

『ストレージ王』看板

場所はトランクルームと聞くと大きな通り沿いの割と広めな敷地にあるイメージを持たれる方が多いかと思いますが、西葛西駅近くの1階にセブンイレブンが入るビルの3階に出店という事で、コンビニとの親和性もあり、利便性の高い場所になります。

『ストレージ王』が入るビル

『ストレージ王』のホームページでは利用料金が記載されています。

2021年6月25日現在、オープンキャンペーン価格でお安くなっている様なのでご確認ください。

※キャンペーン価格は予告なく終了する事があるとの事。

プレスリリース

プレスリリース

今後もロードサイド型店舗など幅広い形で事業を加速させ展開していくようです。

地域住民の方の暮らしや、これから葛西で新生活が始まる方にとって”暮らし方”の選択肢が増える話題となりました。

気になる方は是非チェックしてみてください。

『ストレージ王』の場所はこちら

 

 

 

2021/06/27 07:30 2021/06/27 08:00
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集