【江戸川区】低糖質高タンパクの『究極のブロッコリーと鶏胸肉』。有名YouTuberが紹介しブレイクした話題の商品が区内でも注文可能に!!

気がつくのが少し遅くなりましたが、船堀の窯焼きの本格ピザとコーヒーが美味しいカフェバー「雪の窯珈琲」に『究極のブロッコリーと鶏胸肉』船堀店がオープンしていました。

「どういう事?」と思われる方も多いと思いますが、『究極のブロッコリーと鶏胸肉』はテイクアウト&デリバリー専門の非接触型のゴーストレストラン。

キッチンのみをシェアし、商品を提供するスタイルのお店です。

『究極のブロッコリーと鶏胸肉』加盟店の雪の窯珈琲

「雪の窯珈琲」の公式Instagramにも投稿されていました。

2019年8月に渋谷のバーを間借りしてテイクアウト&デリバリー専門店『究極のブロッコリーと鶏胸肉』1号店がオープン。

低糖質、高タンパクに拘った1品が反響を呼び軒並み加盟店が増加。

様々なメディアでも登場し、普段テレビを見ない方でも昨年末YouTuberのヒカルさんが絶賛の声をあげ更に周知が進みました。

『究極のブロッコリーと鶏胸肉』はウーバーイーツ出前館メニューから注文することが出来ます。

この一品で勝負しているのでお好みの量を選び注文。

150g〜1500gの中から150g単位で注文可能です。

300gが一般的とのことで300gを注文。

箱が可愛いです。

『究極のブロッコリーと鶏胸肉』BOX

鶏胸肉のくさみが全く無く、薄味と思いきやしっかりと下味がついていました!

水分量が多いプルッと仕上がった鶏胸肉に歯ごたえの残るブロッコリー。

究極のシンプル・イズ・ベストが体感できました。

ドレッシング無しで完食です。

『究極のブロッコリーと鶏胸肉』300g

筋トレ中方、ダイエット中の方、単純に美味しいものが食べたい方にもオススメですよ!

『究極のブロッコリーと鶏胸肉』の加盟店、「雪の窯珈琲」の場所はこちら

2021/07/06 07:30 2023/11/24 12:12
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集