【江戸川区】カンブリア宮殿で紹介のお店!人気の韓国チキン『ニャムニャムCHICKEN』を食べてみました!

お店を持たないゴーストレストランで、ウーバーイーツなどの配達&テイクアウト専門の韓国チキン専門店『ニャムニャムCHICKEN』で韓国チキンを食べてみました。

ニャムニャムチキン

人気NO.1の「ハーフ&ハーフ」は8種類のフレーバーの中から好みの2種類をチョイスすることが出来ます!

甘辛で人気の”ヤムニョムチキン”と”ハニーマスタード”を選びました。

箱を開けるとそれぞれのチキンがアルミホイルで分けられています。

ニャムニャムチキン

別の容器に入れられたハニーマスタードが付いてきます。

チキンに絡めて頂くと鼻にツンと抜けるマスタードの香りと酸味に甘さが加わった美味しいチキン。

2度揚げされていると思われるフライドチキンは歯ごたえがあり、おつまみにピッタリです。

ニャムニャムチキン

”ヤムニョムチキン”は既にソースが絡んでいます。

ソースが心配なほど赤いので辛さを覚悟して頂きます。

が、安心してください!

ケチャップがベースになっていて、そこへ甘さと辛さがトッピングされたソースなので、そこまで辛くはありません。辛さが苦手な筆者ですが美味しいと思える旨辛な1品でした!

ニャムニャムチキン

テレビ番組「カンブリア宮殿」でも紹介された『ニャムニャムCHICKEN』。

ウーバーイーツで注文してみてください!

『ニャムニャムCHICKEN』のゴーストレストランが入るお店はこちら

 

2021/08/30 07:30 2021/08/30 07:32
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集