【江戸川区】「マツコ&有吉のかりそめ天国」にも登場の『STARBUCKS COFFEE』の東京限定の「47 JIMOTOフラペチーノ®」。厳しい意見でしたが実際は?食べてみました!

『STARBUCKS COFFEE』では2021年6月30日〜8月3日までの期間限定で全国47都道府県の限定ご当地フラペチーノ、「47 JIMOTOフラペチーノ®」が販売中です。

スターバックスコーヒー 小岩店

『STARBUCKS COFFEE』シャポー小岩店に行ってみると入り口に「47 JIMOTOフラペチーノ®」の看板がありました。

地域の特産物などから思考された47種類ものフラペチーノは本当に様々で、北海道の「とうきびクリーミーフラペチーノ」や愛知県の「あんこコーヒーフラペチーノ」、富山県の「まるでスイカっちゃフラペチーノ」など、制覇したくなるほどバラエティの富んでいました。

他の地域も思考を凝らしたフラペチーノなので気になる方は『STARBUCKS COFFEE』のホームページよりご確認ください。

東京では「東京オリジンコーヒージェリーキャラメルフラペチーノ」が限定で販売されています。

「47 JIMOTOフラペチーノ®」の価格は47都道府県で一律682円(税込)、トールサイズのみの展開です。

ご当地フラペチーノメニュ

他の地域に比べると「普通すぎる」との事で昨日放送の「マツコ&有吉のかりそめ天国」の番組内でも「ひねりがほしい」と突っ込まれていましたが、いざ実食!

東京限定フラペチーノ

東京のクールな雰囲気を切り取ったようなほろ苦さ。でもその中に時折感じるキャラメルソースの甘さ。

「厳しい東京だけど頑張れば時々いい事があるよ!」

と語りかけてくるフラペチーノでした。(←個人的に)

定番の美味しさではありますが”東京で生きるとは”を考える有意義な時間を過ごす事ができました。

また、2021年8月3日まで開催のTHANKS WEEKではご当地フラペチーノに無料でいつもなら有料のカスタマイズが1点プレゼントされます。

SNSでは濃厚クリームやホワイトモカのカスタマイズで甘さやコクをプラスしている方が目立ちました。

甘さがほしい方は是非お試しください。

小岩駅

江戸川区内では小岩駅直通のシャポー小岩内の『STARBUCKS COFFEE』、または葛西臨海公園駅の『STARBUCKS COFFEE』で販売されています。

完売の場合もあるそうなのでお問い合わせの上行ってみてください。

『STARBUCKS COFFEE』シャポー小岩点の場所はこちら

『STARBUCKS COFFEE』葛西臨海公園駅店の場所はこちら

2021/07/31 07:30 2021/08/01 08:44
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集